Boston 2日目(通算8日目)

寝床は男3人川の字、、

f:id:yyk0724:20180306215642j:image

 

外に出たらボストンの週末ランナーが

f:id:yyk0724:20180306220014j:image

昨日に引き続き暴風が吹き荒れていたが、物凄い数のランナーが走っていた。ボストン民は週末の朝に走らなければ懲役刑を科されるという条例でもあるのかというレベルである。

 

その後ショッピングモールに行ったが

f:id:yyk0724:20180306220838j:image

マッチョがいただけだったので何も買わなかった

 

[Luke’s lobster]

f:id:yyk0724:20180306221423j:image

ロブスターサンドおいしいいいい

パンにバターがしみていたのも最高😋

初ロブスター少し抵抗あったけれど、

クセもないし、蟹よりもちもちした食感で美味しかった。

日本でもっと広まればいいのに!

 

...

 

[ボストン美術館]

f:id:yyk0724:20180306221541j:image

 阿部寛がいました。

 

[Tasty Burger]

f:id:yyk0724:20180306221824j:image

帰り道、いい感じの店があったので入店。後から知ったが、ボストンレッドソックスにも出店してる有名店でした。ラッキー

 

  

〜キャンセルフライト〜

飛んでたらやばかったみたいです

f:id:yyk0724:20180306222233p:image

キャンセルになったフライトの直前に飛んだフライトみたいです。観光もできたし、キャンセルになってよかったかも。社会人のツレは焦ってたけど笑